tsure’s

感想とか諸々 ハロプロ アンジュルム 劇

2019-01-01から1年間の記事一覧

カントリー・ガールズは終わらない

泣いても笑っても、12月26日がカントリー・ガールズラストライブです。 会場が狭すぎることなど思うところはありますが、メンバー4人が決めた活動終了の場ですからしっかり見届けたいです。 経験上「ロスは年単位で埋めるもの」なので、これが終わっても全て…

一緒に大きな夢をみたい(竹内朱莉ちゃん誕生日おめでとう)

本日11月23日は竹内朱莉ちゃんのお誕生日です!いやー世界1めでたい日だ。そのめでたい日に鹿児島でライブハウス公演があり、直接おめでとうも伝えられる。 2日後にバースデーイベントもある!※1 とめでたい日ですがアンジュルム的には中西香菜ちゃんの卒業…

アンジュルムリリイベ(リリースイベント) 入門

以下、昨年10月に書いた記事ですが、最新シングルのリリイベお知らせも貼って、中身も更新しました。 さてさて!アンジュルム NEWシングル、11.20発売です。 ……… リリイベ行ったことありますか? アンジュルム気になるけど実際近くで見たことはないし少し…

りなぷー(勝田里奈ちゃん)の話

・卒業発表について 全く予想していなかったわけではないけど驚いた、9月末でのりなぷーこと勝田里奈ちゃんのアンジュルムからの卒業。 卒業後は大好きなファッションの道に進むとのこと。 発表された時、私は海外に向かう深夜発フライトの搭乗直前でした。…

新体制発表で過保護をこじらせた話

武道館まであと1週間…きりましたね。 アンジュルムの新体制が発表された5月末から私が考えていたことを、何とか言葉にまとめて外に出します。ネガティブな内容も含みますので、今のタイミングでそういうのは触れたくない方は回れ右をしていただけたらなと…

アンジュルムック対談感想 !5選!

祝アンジュルムック発売&重版! アンジュルムファンの方々、もう手に入れられましたか?菊池亜希子さんと蒼井優さんがW編集長としてつくりあげたアーティストブック、アンジュルムック。 [ 「アンジュルムック」発売中! - YouTube] アンジュルム「アンジュ…

アンジュルム コンサートガイド 盛り上がりましょう!

さてさて、4月6日からアンジュルムコンサートツアー 「輪廻転生」スタートしましたね! 6日、7日と私もハーモニーホール座間に行って盛り上がってきました!!(超楽しい) このブログはですね、ライブレポではありません。 実は今回のツアーは全国10…