tsure’s

感想とか諸々 ハロプロ アンジュルム 劇

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふなちゃんへ

ラストライブ前日、ふなちゃんについてTwitterで書こうとしたもののあまりに文字数が多いことに気づき、ブログを書き始めました。 本当はライブの前にアップしたかったのですが間に合わず…。 ライブを見て思うところは沢山あるのですがそれをこめると文章が…

ハロプロの竹内さん(お誕生日おめでとう)

毎年誕生日あたり竹内朱莉について長々と話すブログをあげております。 恥ずかしいですがよかったら過去のも読んでください。 2017年 タケちゃん誕生日おめでとう!(私がタケちゃんを推すまでのこと) - tsure’s 2018年 33個の竹内朱莉ちゃん - tsure’s 201…

アンジュルム オンライン個別お話し会のすすめ

先週のアンジュルムのオンライン個別お話し会に参加してよかったよ、ということをお伝えしようかと。 BOX一つ買うと、推しと45秒お話できるあれです。 第2弾も受付開始してるので気になった方は申し込んでみてね(ダイレクトマーケティング)。 実際の私…

ももちとシンデレラの話(嗣永桃子さん卒業から3年)

今日で、嗣永桃子さんの伝説の卒業公演、そして芸能界を引退して3年になります。 ハロプロキッズとして選ばれた記念日を彼女は卒業日に選びました。 ハロヲタとして最初の推しがももちでした。 私が好きになった時はすでにももちむすびでテレビに出てる頃だ…

室田瑞希ちゃんとタケむろの話

その後にライブがないので実感しようにもない、むろの卒業。 みなさん同じ気持ちでしょう。 室田瑞希ちゃんの卒業に関して思ったことを書きたかったのですが、その子自身について書くというのはとてもエネルギーが必要で、以前勝田里奈ちゃんについて書いた…

※更新※アンジュルム個別握手会のすすめ

※元ネタ18年4月。レギュレーション変更により19年4月、20年1月修正。 ……… このブログは、アンジュルム (ハロプロ)の個別握手会にどんどん行こうぜ!という主旨です笑 ハロプロではシングルやアルバム発売に際して、個別握手会・チェキ会を中心に、そのグル…