tsure’s

感想とか諸々 ハロプロ アンジュルム 劇

2018-01-01から1年間の記事一覧

33個の竹内朱莉ちゃん

タケちゃんお誕生日おめでとうございます!! といっても彼女の誕生日は11月23日だったんですが…。 本日は彼女のバースデーイベントということで、許してください。 当日はパシフィコ横浜でライブがありました! 私も僭越ながら彼女の誕生日を祝う青色サイリ…

アンジュルム 舞台「アタックNO.1」初日感想

初日を観てきましたよー。 舞台の感想は全部書くとすごく長くなるので、自分の書きたいことを書きます! 主にスポ根と配役の話だよ! ストーリーについて詳しくは書かないけど当然ネタバレはします(といっても原作は超有名作品ですが) あとアンジュルムの…

ロッキンにモーニング娘。'18とアンジュルムが出たこと

夏の終わりまでにはアップしたかった! 8月12日(日)のロッキンに行ってた話!! をします!! さる8月12日。 アンジュルム(アンジュ)は昨年続き2回目、フェスとして年末のCDJも含めれば3回目の出演。 モーニング娘。'18(娘)はロックフェスは初! 別日…

6/3 アンジュルム パリ公演 後編

・オープニングアクト/開演 オープニングアクトは投票で出場権を勝ち取ったamaitsuki(http://www.amaitsukiland.com/)さん! 娘のoh my wish!とこぶしのさくらナイトフィーバーを10人のフォーメーションと生歌で魅せます。 私達の後ろがオランダ女子達で…

6/3アンジュルム パリ公演 前編

行ってきましたよ!熱気あふれるとてもいいライブでした。 私自身の旅の答え合わせはまた別の機会に。 ・前々日、前日 私は6/1(金)早朝4:30着の便。 美術館めぐり日ですが時間が早すぎるので、荷物を凱旋門駅すぐのホテルに預けたあと、劇場の下見へ(朝8…

パリへの準備(備忘録)

5月31日から3泊6日でパリに行ってきます。 6月3日のアンジュルムのパリ公演がこの旅行のきっかけですが、観光やグルメも満喫するつもり。 アンジュルムはずっと海外に行きたいと言ってたので、2018年は絶対海外公演あると思ってたのですが、まさかヨーロッパ…

言葉にならない想い(2017年のアンジュルム)

あけましておめでとうございます。 12月31日に相川茉穂ちゃんの卒業が発表されましたね。 彼女の独特な感性、無邪気な表情は皆を幸せにするものでした。 復帰を待ち続けただけに残念な気持ちはありますが、今後の幸せを信じ、応援できた期間を宝物として持ち…